記事一覧

スポンサーサイト


『須崎まつり』☆2日目デス!!

こんにちは? カタタンです(=ヮ=)
昨日は『須崎まつり』初日。
だけど、お昼からの雨で箸拳レースは中止に(泣)。
赤い法被を来た園児たちは、ねじりハチマキで濡れながら踊っていました。

さて、明けて2日目の本日。
午後8時から富士ヶ浜で花火大会があります。

……でも、お空が曇天。


ダイジョブかな? 雨、降らんよねェ?


と、朝から雲とにらめっこしてましたが……、



 *                   *           
*  * 先程、吉報が入りました*  * _(・w・)/


           

今晩の花火大会……『決行』だそうです!!



(この書き込みをしている間にも、徐々に晴れ間も見えてきています)


大会目玉の二尺玉は、ぜひとも見ていただきたいオススメ花火です!!


(かつて私があどけない子どもだった頃、防波堤の上に座って二尺玉の
打ち上げを待っていました。そして、打ち上がった花火の全体を見ようと
天を仰いだところ、思ったより体も反れて堤から落ちそうになったという
エピソードがあるくらいデッカイ花火!!です)


朝方にお湿りもあり。風もえいカンジに吹いとるので、
今晩の観覧は、若干涼しいことを期待したいですね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
