記事一覧



『まち歩き』☆ひとだんらくぅ~(=ヮ=)-3

ドキドキしてました。
今日という日が来ることを・・・・・・。



お茶会は今ココに書いてる時点ではまだ終わってないけれど、
『まち歩き』のお客様への説明は、無事終わりました。
予定より時間がつんでしまったらしく、約5分でギャラリー見学するとのことで・・・・・・。



だから説明、はしょったはしょった!!




・・・・・・・えーと、ギャラリーの良さ、伝わりましたか?



今度は、もっとゆーーーーーーーっくりしていってほしいなァ。



くわしいレポート記事はまた後日あげますね。




それでは、ちょっとここらで私たちもお抹茶で、一服いっぷく~ぅ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
