記事一覧



前のつづき。

さあ、お待たせしました!!

「まちかどギャラリー」流 『今年の夏は、こう乗り切っています!!』のコーナー。

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
     i (・o・) i {ワーワー) i (・o・) i {パァフパフ)  i (・o・) i {ヒューヒュー)
*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


(注;コーナー化の予定は、これっぽっちもありません。ご了承ください)



では、涼しい風をどう取り込むか?ですが、

まあ、そこは建物の立地と構造が問題を解決してくれてます☆

ほら見てください。どうです?この……、

『MADO』!!

mado.jpg

部屋の形に合わせて、キレイに2つ。

入り口も『NOREN』1枚だから、風が入る入る。

noren.jpg



ちょうど辻の曲がり角ですから、風の通り道ができているんですよ!!



そして、そこに現在の技術という技術を詰め込んで生まれたハイテクマシーン!!




『SENPUKI』!!

senpuki.jpg

を、2台設置。

暖かい空気を外に放り出してくれます。



さらにそこに、魔法の飲み物、

『MUGICHA』!!

mugicya.jpg

も、準備。


最後に、建物の周辺に、

『UCHIMIZU』!!

uchimizu.jpg


をすれば、完璧です☆



……こうやって、ギャラリーの涼しさは保たれています。











(ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。でも……オチはないですよ?)

















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
