記事一覧



まち歩きマップ♪

こんにちは、まちかどギャラリーです

今日も良い天気ですね

快晴の空400

写真右下をズーム…

ズーム400

カーブミラーにギャラリーが写っているだけなのですが撮ってしまいました


このカーブミラーのそばには秋葉神社があります。
秋葉神社は江戸時代から青木町商店街(ギャラリー周辺が青木町といいます)の
火災の守り神として信仰されてきました。

秋葉神社

このように須崎市街地には歩いて回れる範囲に史跡が沢山あります。


まち歩きマップを持って、史跡めぐりもオススメです
(ギャラリーにもマップは置いています◎)

まち歩きマップ写真400

まち歩きの際は是非ギャラリーにもお立ち寄り下さい

それでは本日もこの辺で
皆さまのお越しをお待ちしております



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
