記事一覧



本日、「夕暮れまつり」!!

さあ、ついにこの日がやってきました!!

本日 9月24日(土)午後3時より『夕暮れまつり』が開催されます!!


この記事を書いている時点では、まだ午前中ですが、


敢えて言おう!! (←ギ×ンさま!?)


「気にしたら、負けです!!」



~秋の日は、釣瓶落し~ともいいます。



……夕暮れになるなんて、あっという間です。


それに気が早いのはカタタンだけではないですからね?
その証拠に、さっきギャラリーの前を街宣車が通りましたもの!!


それでも「夕方まで結構あるし~、それまで暇やし~」という人は、
ちょっと、須崎市内を歩いてみませんか?

そして疲れたら、まちかどギャラリーで一服☆
ついでに展示物も見ていって、また町の中をぶらぶら。


すると、不思議不思議のメ×モちゃん~。


時間が経っているという寸法です!!



ちなみに、今日の『夕暮れまつり』には、カタタンも行く予定です。

(もちろん、仕事が終わってからですよ?)



それでは、


『3年後、パ×イヤ島で会おう!!』


……じゃなかった。


『3時過ぎ頃、駅前で会おう!!』


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
