記事一覧



秋だ!!須崎だ!!自転車だ!!

今日は更新が多いですよ☆

……とかいってたのに、日、またいじゃいました。 も、申し訳n(爆)

(昨日の自分には『×ん肉バスター』でもかけておきます。……もちろん夢の中で。←ヘタレです、ハイ)



さて2件目に紹介するのは、

♪♪サイクリング~サイクリング~、ヤッホ~ヤッホ~!!♪♪


なイベント!! コレだぁ~!! ↓↓↓↓↓


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。


『ECOur de Susaki 3rd ~えこーる・ど・すさき~』

DSC01253.jpg


と き:2011年10月23日(日曜日)
    9:00~17:00 (8:00受付)

ところ:須崎市多ノ郷甲 桐間池公園

参加費:¥2,000-(昼食・桑田山温泉入浴券付き



コース:走行距離 約42Km
    桐間公園スタート → 笹野大日堂 → 桑田山温泉 → 桐間公園(昼食)
     → 鳴無神社 → 大谷の樟(クス) → 桐間公園(解散)

主 催:須崎青年会議所

連 絡:(電話)0889-42-6041
    (申込)http://ecosusakijc.web.fc2.com/ → 

申込締切:2011年10月19日(水曜日)


ただ今参加者☆大募集!!(300名を予定しています)
ボランティアスタッフも募集していますよ!!


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。


詳しいことはHPやポスターなどに丸投げしますが、
参加年齢に制限はないし、自転車はママチャリでもかまわないそうです。


し・か・も、


仮装もOK!!


さあ、秋風を切って、あなたも須崎を駆け回ってみませんか?



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
