fc2ブログ

記事一覧

☆新町のお祭り☆(パート・1)

このブログでも何回か告知しましたが、
10月8日(土曜日)新町本通り商店街で『第12回 わくわくドキドキストリート』というイベントがありました!!
で、その報告レポです!!

8日はギャラリーのスタッフは2人とも出勤だったので、
交代でイベントの取材を行いました。
今回は、その時撮った写真を中心にコメントを添えつつ紹介していきたいと思います!!

(写真多めなので、何回かに分けて紹介しますね)

では、どうぞ↓↓↓↓↓↓

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

朝、10時。

DSC01327.jpg
DSC01328.jpg
DSC01329.jpg

人々の足は、自然と新町の方へと流れていきます。

DSC01393.jpg

あいにく本日は、通りは歩行者天国。
行き場を失った自転車たちは、道の端で主人の帰りを待つことになった模様。

DSC01392.jpg


色々なお店が出ていました。
そして色々なイベントもやっていました。


ミュージシャン。ビートルズの曲とか演奏中。

DSC01332.jpg

ジャグリング&中国コマまわし

DSC01367.jpg
DSC01343.jpg


……お祭りはまだ始まったばかり。


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。


(つづく)



スポンサーサイト



コメント

No title

今日はお疲れ様ですた~。
差し入れありがとさんです!

イベント盛りだくさんで楽しかったですね!
僕は交通誘導で会場から離れていたのでいまいち見えませんでしたが…(涙)。

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした!!
こちらこそ、差し入れありがとうございます。


ホントに忙しくも、楽しい1日でしたね。
今から、来年のお祭りが楽しみです!! (←気が早い)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-