記事一覧



旧市内を歩く。

最近、お天気がぐずついている須崎市。

晴天祈願も込めて、今回の記事は先々週撮った旧市内(ギャラリー周辺)の写真で須崎の町を紹介したいと思います。

撮影日はいい天気でしたので、青空も見えますよ!!


では、カメラを持っていざ行かん!!


kage1.jpg


ちなみに私、猫が好きです。
だから、今日はカメラのアングルも若干低めで……。


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

消防署前。

hinomiyagura.jpg
(半鐘台)

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

シンボルロード周辺。

higanbana.jpg

(注:彼岸花はもう咲いていません)

tobiisi.jpg

そ~っと……

minamo1.jpg

覗いてみてたら、

minamo2.jpg

何か、見えるでしょうか?

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

路地の中。

dentyu.jpg

電信柱には花も実も付きませんが、

toori2.jpg kinmokusei.jpg 

yuugao.jpg 

街角では花が咲き、

kaki.jpg mikan.jpg

垣根を越えて、実も成っています。

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

八幡さま境台。

jinnjya.jpg

inariL.jpg inariR.jpg

同じ境内にある稲荷神社のお使い狐さまたち。凛々しい。

zawazawa2.jpg

秋風に背を押され、

deiriguti.jpg

toori3.jpg


境台を後にしました。

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。


今度は、どこを撮りに行こうかと、現在検討中です!!

そのうち、また、このような写真を載せると思うので、その時もよろしくお願いします!!
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
