記事一覧

スポンサーサイト


SU.SU.MU.Festival☆レポート!!(番外編)

この記事は、前2件の記事『SU.SU.MU.Festival☆レポート!!』で紹介しきれなかった写真をドンドン(?)載せていこうと思います!!


では、どうぞ↓↓↓


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

軽快な音楽のリズムとメロディーに老若男女関係なく、
ノリノリで踊りまくる人々の図。


norinori7.jpg

norinori4.jpgnorinori-ko1.jpg
norinori6(2).jpgnorinori14.jpg


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

今だ!!ここか!!シャッターチャンス!!の図。

pachi3.jpg
pachi7.jpg
pachi9.jpg
pachi4.jpgpachi8.jpg

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

アナタに…首ったけ☆の図。

fuusen1.jpg norinori1.jpg

okina1.jpg

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

スタッフ一同、イベントの成功のため頑張ってま~す!!の図。

uta1.jpg

staff1.jpg

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。


と、まあ、こんな感じでした。

撮影にご協力いただきました、皆さま、ありがとうございました!!

















スポンサーサイト

コメント

ありがとう^^

わー!たくさん記事を書いてくれている!!
ありがとうーー!
私の変ポーズ写真も(笑)

あの日は暑かったけど、いっぱい写真を撮ってくれていて、
うれしかったです。
最近、忙しくてギャラリーに全然行けず(T_T)
また、遊びに行きますね~。

コメントありがとうございます!!

>azumiさん

あの日は、ホントに素晴らしいイベント日和でしたね。

私の拙い文章力ではイベントの良さを十分にお伝えすることはできませんでしたが、写真に写る皆さんの楽しそうな表情のおかげで何とか記事にできました。

ありがとうございます!!

次回も、熱いイベント、楽しみにしております。


[追記]

ギャラリーですが、以前いらっしゃった時と、ちょっと雰囲気が変わっていますよ?ご来館、お待ちしていますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
