記事一覧

スポンサーサイト


@すさきすべからく@

こんにちは、まちかどギャラリーです

高知もついに梅雨入りしましたが、
昨日今日と良い天気ですね


本日はタイトルにある通り
「すさきすべからく」を宣伝させて頂きたいと思います

すさきすべからく400
縁取りは私が勝手にやりました


須崎の特産品を購入できるインターネットサイト「すさきすべからく」

そもそも「すべからく」って…どういう意味?…
と思い調べてみると、「当然~」という意味に近い、
すべきであるという気持ちを表す副詞なんですね。
でもそこより!!
私的には「須く」と書いて「すべからく」と読むことにビックリ!
漢字で書いたら「須崎須く」ですよ!


須崎の“えいもん”(良いもの)ばかりを集めた「すさきすべからく」
今はお中元特集もしています!
ぜひご来店を



そして我が「まちかどギャラリー」への
ご来館もお待ちしております


スポンサーサイト

コメント

あら(^^)

いやんv-10
素敵v-10v-10
ありがとうございます!!
マジ嬉しいっすv-238
頑張って売っていくきよ~!
会員登録もよろしくv-221(笑)

ふふ(^^)

そっか!登録しときますね☆
でも良かった~怒られなくて(^^;)v-221
うん!頑張ってください!!v-91
少しずつでも須崎が盛り上がっていきますようにっ!!

須く!

須崎須く! これは一大発見やっ!
すごいすご~い!

いやぁ、ありがとう!

イエス!

笑!!ですよね!?
本当須くしてこの名前になったような…v-238
にしても朝早くからのコメントありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
