記事一覧



しょう油顔、ソース顔。

ギャラリー近く(税務署前の横断歩道渡ってすぐらへん)にあるお好み焼き屋さん(他にもメニューあるけど)が、新メニューを始めました!!


普通、お好み焼きにはソースを塗りますが……、

okonomiyaki.jpg

今回は、須崎のお醤油屋・丸共さん(丸共の若女将さんのブログ→)のお醤油を使用。


試作品をいただいたんですが、ソースに比べてさっぱりしたお味です。


ちなみに↑↑↑上の看板の文字は、ユウユウ先輩が書いたんですよ☆


けれど、この看板……冒頭だけ見て、


「丸共さんの醤油売っちょるの!!ほしい!!」


って、醤油を買いに来る人が続出



お店の人が慌てて新しいデザインのラフ画を持って来て、
今はちょっと違う感じの看板が出ています。



kakikaki.jpg


(真剣な表情で文字を書く先輩。カタタンはその横で応援していました!!←邪魔ダネ!!)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
