記事一覧



須崎市文化祭のお知らせ。

と、いうわけでイベントの紹介です。

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。

『第49回 須崎市文化祭』

bunkasai.jpg

会場:須崎市立文化会館

(入場料:前売券¥800-、当日券¥1,000-)

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。


今年も、もうそんな時期になるんですね……。


さて、その開催日は、合計すると3日間。


ざっと、説明するとこんな日程です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[平成23年11月6日(日)午前10時30分より]
須崎市内の数団体の会が舞台にて踊りや唄など発表。


[平成23年11月13日(日)午前10時より] 入場無料
1団体による詩吟・舞などの発表。


[平成23年12月3日(土)午後7時より] 入場無料
朗読の会による語り。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ここまで読んでいただいたらわかると思いますが、


日を跳んで跳んでの催しになっています。

ですので、お間違いのないようよろしくお願いします!!














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
