記事一覧



お茶会中止のお知らせ。

突然ですが、今週土曜日(11月19日)に予定しておりました、お茶会が中止になります。


毎月第三の土曜日に開催されている『須崎のまちのグルメと史跡めぐり』の参加人数が、今月はちょっと……の状態で、開催できなくなったためです。


お茶会のことを聞いて楽しみにしていてくださっていた方。
これまでのお茶会に欠かさず参加してくださっていた方。
また、ちょくちょく来ていただいていた方など……。


恐れ入りますが、どうぞご容赦ください。



次回、12月17日(土)のお茶会は、条件が揃いましたら必ず行います。


どうぞ、そちらの方への参加よろしくお願います。




ちなみに、ギャラリーはいつも通り開館しておりますので、そちらもどよろしくお願いします!!







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
