記事一覧

スポンサーサイト


吾桑のイベントに行ってきました!![番外編]

前2つの記事のおまけ……いえ、紹介しきれなかった写真をコメントを添えて自由並べてみました。

(別名:『スタッフさん&出店者さんお疲れ様でした写真一覧』……的な?)




スタッフのみなさん。

staff-back.jpg

そろいのジャンパーで、寒い中動き回っていました。

aisatu2.jpg

watagashiya1.jpg
(綿菓子作り&配布係のお二人には、個人的にお礼を。初めての綿菓子作り、大変楽しゅうございました)
mc2.jpg






出店されていたお店の皆さん。


おにぎりと玉子焼きで有名・『ショップたけざき』さん。
写真には写ってませんが、小学生の息子さんもお手伝いを頑張ってました!!

shop-kakrzaki.jpg

刺身におでんに…etc.とにかくウマい!!桑田山のこんにゃく販売店の方。
konnyakuya.jpg

その音に誰もが驚いたポン菓子製造集団・『JA壮年部』の皆さん。
pongashi4.jpg
(写真を撮ってくれた方へ、あの写真は半永久保存版にしておこうと思います。米の飛び散る様、素晴らしい!!)

吾桑のハイカラ酒屋さん・『みもと酒店』の店主さん。
今日はワインと一緒に☆パチリ!!
mimoto-sake.jpg

お顔は取れなかったけど、個人で出店されていた方の商品。
オンチャンが1人で作ったんですって!!スゴイ!!
(ファンシー☆ソーイングマスターと勝手に命名してみました)。
oncyan-saku2.jpg

1つ1つにたくさんの思いを込めて販売中・『らいふ』作業所の皆さん。ココのクッキー、めっちゃおいしいのですよォ!!
raifu-sagyoujyo.jpg

大将目利きの魚もおススメ!!『スーパーストア たかはし』さん。
カツオのたたきの実演販売もありました!!
tataki1.jpg


他にも、『ちぢかわ食堂』さんとか大判焼きのお店とか、イカ焼きのお店などがありました。

スタッフの方も、もっとたくさんいます。


でも、カタタンの力不足で写真を撮りそこないました……反省中です。スミマセン


それだけの方が関わった今回のイベント。雨にも関わらず、お客様は多かったのではないでしょうか。


これで、晴れていたらどうなっていたのでしょうか?


それは、来年のイベントでわかるでしょうか?





てか、その前に。





来年も……やりますよね?








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
