記事一覧

スポンサーサイト


何か来てました。

こんなのが、昨日の午前中まで富士ヶ浜の方角で見えました↓↓

aaa.jpg


いや、ホントですから!! ウソではないですよ!!


あっ、その前にこの絵は何?っていうところからつっこまれますか?


なんとコレ、『世界最大級の超大型クレーン船』(長さ110m×幅50m×高さ100m・重さ3,700t。ケーソン据付)!!


何かの作業のため、須崎港に来ていたみたいです(←『何か』って…。)



(昨日の朝だったと思いますが、どこかに移動してました。お家に帰ったのでしょうか?)



なんでも、作業の様子は近くで見学できたそうです。……あなくやし!!


携帯電話のカメラでもえいから、写真撮っておけばよかったのですよ……。


(「なんかでっかいのがおるなあ…」って、暢気に見よる場合やなかった!!)


……ま、でも、もう後の祭りなので。


とりあえず、皆さまにはしょっぼい絵でご紹介。


ちなみに、絵は民家を挟んだ中央商店街付近の道路からの様子。



朱と白のバランスが、とてもキレイでしたよ。




さて、次はいつ来るのでしょうか?


今から、カメラ充電して待っています!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
