記事一覧

スポンサーサイト


12月17日(土)は…。

今週の土曜日は、第三の土曜日ですね。

ということは、母屋でお茶会が開かれます!!


先月のお茶会は色々あって中止になってしまいましたが、今月は行います!!確定です!!


時間はいつもの通り14時ぐらいから16時までを予定しております。



(「駅前かわらばん・まっことまっこと」さんの『須崎のまちのグルメと史跡めぐり』で参加すると、お茶の他に須崎の町の観光も楽しめますよ!!詳しくは『まっことまっこと』さんまでよろしくお願いします!!→TEL050-8803-1334)


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~


そして同日15時30分から19時45分まで川端シンボルロードで『クリスマスイベント2011』も開催されます!!

まちかどギャラリーのすぐ近くですから、ギャラリーに寄った後、そちらに行って見るのも楽しそうですよね?


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~


お時間のある方は、是非お立ち寄りください!!


sazanka1.jpg






スポンサーサイト

コメント

おはようございます

こちらこそ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

テンプレート、私もお気に入りです^^
うれしいです。
もう一人のスタッフさんにもよろしくお伝えください。

No title

おはようございます。

連絡が遅くなりすみませんorz

リンクをはらせて頂きました。これからよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!!

>浦ノ内公民館さん

承知いたしました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(=ヮ=)/~


>多ノ郷公民館さん

ご連絡ありがとうございます!!
おKいただきましたので早速リンク貼らせてもらいました!!
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
