記事一覧

スポンサーサイト


母屋にて~夜の会合~

……響きは怪しいですが、ごく普通の会合が昨夜1月25日に開かれました。
前にも記事で紹介した、ギャラリーの横、秋葉神社を中心に南北に延びる道路の部会です。


須崎の活性化や観光客の増加など、この町を盛り上げていくためにはどうしようか?という話し合いをします。

omoya4-2.jpg


昨日は、市内では雪もちらつき、風も冷たく、会合への集まり具合は大丈夫かと心配していたのですが、

omoya2.jpg

ありがたいことに、25名ほどの方が集まってくださいました。


白熱する議論。飛び交う提案の数々。
そして、その様子をポカーンと見ているだけのワタクシ。


意見なんてモンは出てこず、只々、お茶を運んでいました。
……モウ、自分ニ出来ルコトハ、『コレ』シカナイ…ノデスorz

omoya3.jpg


寒い日には、温かいお茶が身に沁みますね……。



そして、あらかた話がまとまったところで、会合は終了。



皆さん、須崎の町へと散って行きました。



その後の、彼らの消息を知る者は誰もいない…(笑)。

omoya1.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
