記事一覧



開閉スム~ズ!!

ご来館いただいた方ならご存じかと思いますが、
まちかどギャラリーのこちら側の出入り口↓↓

tobira3.jpg


めっちゃ開けづらかったんです!!
もう、引き戸が重い重い…。ご年配の方は特に大変そうでした。


それが今回、部品の修理を行って、
開閉が楽になったのです!!



前は、こんな滑車が扉を動かしてくれていたのですよ。

kanagu1.jpg

所々に浮いた錆びが、長いことココで頑張ってくれたことを証明してくれています。



扉の板も、ゆるい…本当にゆるい弧を描いて曲がっていました。
それを、秘密の部品で矯正・固定したおかげで、


やッだぁ~何これ!? スゴーい!!…状態に生まれ変わりました!!


そんな微々たる変化も楽しんでいただけたら、幸いです!!


それでは、ギャラリーでお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
