記事一覧



☆桜川駅伝【後編】☆

(前編→)


さて全チーム完走後は、どこの駅伝大会でも結果発表及び表彰式の準備のため時間がとられると思います。
『桜川駅伝大会』ではこの間、あめゆの無料配布やうどんの販売など温かい物が振る舞われます。


あめゆは、生姜入りとそうじゃないモノ、2種類のあめゆを準備してくれていました。
ameyu2.jpg


うどんを作ってくれたのは、婦人会のおねえさん達。
ameyu1.jpg


そのすぐ横では、麺を茹でながら、おんちゃん達がうどんをすすっていました。
udon1.jpgudon2.jpg


長蛇の列。
gyo-retu2.jpg



それを忍耐強く待った人のみ味わえる、この喜び!!



チーム『白石工業』の御三方。
c-siraisi1.jpg

皆さん、おいしいですか?





それからちょっとして、皆さんが落ち着いた頃、ある人たちの下へ少しお話を聞きに行ってきました。



それが、この方々↓↓です。
ekidenbu2.jpg


山田高校の現役駅伝部選手とそのOB、そして高知農業高校の現役選手で構成されたチーム『ドリーム』。この中の1名以外は全員須崎市出身。しかもその中の1名は吾桑地区出身者です。

その素晴らしい俊足は、今大会をおおいに盛り上げてくださいました。ありがとうございます!!




それともう1人、気になるお方が。




そう、↓↓この人!!この人!!

goal1.jpg


天翔ける竜のごとく、ゴールテープを抜けていったこの人!!


実はこの人、須崎郵便局の局長さん。
yu-kyokucyou1.jpg



チーム『あっ、そう郵便局のひと!』で参加。今回が2回目の参加だそうです。




そして、ついに結果発表!!


総合優勝は、チーム『朝ヶ丘 A』。

なんと、このチーム、中学生の部でも1位であります!!



その他の詳しい結果は、すみませんが省略させていただきます。
(もしかしたら吾桑公民館さんのブログにUPされるかもなので、リンク貼っておきます→())

hyousyousiki1.jpg




それでは、


大会に何らかの形で参加した方。
寒い中、お疲れ様でした!!


ここまで記事を読んでくださった方。
長々と書いてきたこの記事、これにて終了です。


ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
