記事一覧

スポンサーサイト


☆満員御礼☆

昨日は今月3月の企画展示2つの内の1つ、
『すさきおひなかざり』の最終日でした。

朝からお天気が悪かったので、お客さま来てくれるかな……と心配しておりましたが、ギャラリーだけでも71名の方がいらしてくらました。


『まっことまっこと』さん主催の『町歩き』も、10人以上の参加がありました!!


『お茶席』も大盛況でした!!

20120317-25.jpg


皆さま、本当にありがとうございます!!


引き続き、まちかどギャラリーの催し物をどうぞご贔屓に……。


現在開催中の『彩(いろどり)~トールペイント展~』は、今月末頃までの開催予定です。

20120317-27.jpg


今年度最後の展示です。どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
