記事一覧

気が付けば、GW終盤!!

月末にバタバタとあったせいで、
気がついたら八十八夜も過ぎ、GWも終盤になっているようです……。

さて今日の須崎市は、風は強いけれどもよいお天気でございます。

5月の始めに、ちょこっと作品を追加・入れ替えしましたので、
お近くをお通りの際には是非、ご来館を!!

お茶を準備して待っておりますよぉ~!!

20120504GW.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

まわりがGW連休なのにお仕事お疲れ様です。
今日も某所でブログネタを収集していましたが風が強かったですね。
後日、追加&入れ替え後の見学に行きます。
暑くなります(と思います)が頑張ってください。

Re: No title

コメントありがとうございます☆
素敵な連休を過ごされたでしょうか?
風は少々ありましたが、最高な天気に恵まれましたね!
私も2日程おやすみを頂いて、海に出ましたよー。
夏が始まる気配。元気にがんばります!

心より来館お待ちしております♪  トウマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-