記事一覧

スポンサーサイト


*梅雨*

こんにちは、まちかどギャラリーです

今日も雨ですねぇ

梅雨400

私は7月って太陽がまぶしい暑い夏というイメージだったんですが
四国の梅雨明けは平年7月17日ごろだそうです。
昨年なんて7月30日ごろですよ

さらに今年なんて梅雨入りが平年よりも9日遅かったので
早く梅雨が明けて欲しいと思っても、あまり期待出来ないような気がします…

ねこじゃらし400

梅雨も無くてはならない雨をもたらしてくれますが
雨ばっかりが続くと滅入ってしまう方も多いと思います(そう、私とかっ!)

梅雨とは上手く付き合っていかなければなりませんね

それでは本日もこの辺で
皆さまのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト

コメント

次回のイベントも楽しみです♪

先日は、また色々とお話を聞かせていただいてありがとうございました。

素晴らしい作品ばかりで、次回も楽しみにしています。

スタッフさんが書かれているように、作品にまつわるエピソードがわかれば、もっと身近に感じられるかもわかりませんね♪

またお邪魔させていただきます(*^-^*)ゞ

ありがとうございます♪

先日はご来館いただきありがとうございました!

作品についての説明書き等々は
これからも検討していかなければなりませんね(>_<。)

また次回の作品入れ替え時にはホームページ・ブログ共に
告知致しますので、また是非いらっしゃって下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
