記事一覧



須崎サークルまつり

久っさしぶりの須崎市内イベント情報(レポも含む)記事です!!



今日6月17日(日)は午前9時から、須崎市立文化会館で『須崎市サークルまつり』が開催されております。



須崎市内で活動するたくさんのサークルさんの内、
今回は34団体が大ホールや会議室などを使って発表・展示・販売を行っています。



私たち、ギャラリースタッフもさっきちょっと見て来たのですが……めっちゃ賑わってました!!


……もう皆さん、気合が違います。

20120617-04.jpg20120617-05.jpg
20120617-16.jpg20120617-12.jpg


販売ブースでは、こんなお餅も売ってました。

20120617-24.jpg

『あこやもち(吾子やもち)』。

南地区の青壮年会の方が売っていました。お節句の時などに作って食べるそうです。


大ホールでは、緊張顔で発表に望んでいる方々の姿がありました。

20120617-29.jpg


さて、この『須崎市サークルまつり』ですが、



今日の午後3時まで開催しています。



まだ行ってない方。


お昼から時間に余裕があるよ!!って方は、



是非、足を運んでみてください。


おススメします!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
