記事一覧



~・~・『ミナモにつながるイノチたち展』・~・~

『元●ですかーー!!』


……えーーと、これは『イノキたち展』ですね。



さて、ながらく臨時休館をいただいていた当館。
明日7月1日(日)より営業再開します!!


そして明日より始まる新企画がこちらです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~

『ミナモにつながるイノチたち展』

20120630ブログ用チラシ写真

平成24年7月1日(日)~8月31日(金)まで

須崎在住の人形作家・河添宇道さんと
須崎出身のイラストレーター・古谷幸生さん、
二人の作家が送る川をテーマにした作品を展示。

自然素材を活かし、
「天上の川」と「地上の川」、
ふたつの川にまつわる世界をつくりあげます。

ほか過去作品もあわせて展示いたします。

期間中の7月1日(日)~8日(日)には、近隣の七夕まつりに合わせて、
少し作品も七夕よりにする予定です。


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~

今回の展示は、いつもに増して可愛い作品が展示されるかも!?……です。


子供たちも夏休みに入ろうとする季節。


夏の思い出に、当館へ是非、足をお運びくださいませ!!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
