記事一覧

スポンサーサイト


第2回すさき七夕かざり~みんな同じ星の下~

梅雨明けももう間近かな?まちかどギャラリートウマです。

高知県須崎市では7月1日から~8日までの期間
第2回 すさき七夕かざり~みんな同じ星tanabata-omote.jpg


期間中で町の中には沢山のお願い事を飾った笹が並んでいます♪

DSC03125.jpg


まちかどギャラリーにも♪



DSC03121.jpg

中もちょっと涼しげです★(写真に写ってる星は先日の星教室での作品ですよ)

7月8日(日)は古市町通りにて、
★七夕日曜市★も開催です!

フリマあり!ライブあり!ビアガーデンあり!の楽しい一日になる事間違いなし♪
是非みなさまお誘いあわせの上須崎におたち寄りください!
スポンサーサイト

コメント

No title

第2回 すさき七夕かざり~みんな同じ星
賑やかでみんなに喜んでもらえる催しになりますよう!
星空が見えるようにお天気が回復しますよう!
祈っています。
暑い中大変ですが、休憩しながら頑張ってください。

コメントありがとうございました。

>とんびさんへ

労いのお言葉、かたじけないのです。
とんびさんも暑い中、ご来館いただき、ありがとうございました。

バタバタで、ろくにお話できなかったのが悔やまれます。
また遊びに来てください。お待ちしております。

お疲れ様でした。

昨日はおつかれさまでした。
皆さんに喜んでもらえていたら、うれしいですね。
とにかくあつかったです。
こられた方々の感想も聞きたいですね。

No title

小町様


大変暑い中、本当におつかれさまでした!

ギャラリーもおかげ様で、たくさんの人達に来ていただき、賑やかな楽しい一日になりました!

ありがとうございました★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
