記事一覧



『七夕まつり』お疲れ様でした!!

遅ればせながら、
7月1日~8日までの『第2回 すさき七夕かざり~みんな同じ星』
皆さん、お疲れ様でした。


特に最終日の8日(日)は、
お天気に恵まれすぎて……暑かったァ~ですね。


それでも、たくさんのお客様に来ていただけて、皆さんで喜んでいました。


さて、ココからは私どもギャラリースタッフ2名が
8日にギャラリーの業務の合間をぬって撮影してきた写真を公開いたします。


あまり上手くは取れていませんが、
当日参加された方は、その時のことを思い出しながら
当日参加できなかった方は、ああ、こんなんやったんやァ…とか思いながら
楽しんでいただけたら、幸いです。




この日は、『日曜市』とのコラボの日。

20120708-02.jpg20120708-25.jpg


メイン会場には、屋台やフリーマーケットを開く方、
そして楽器の演奏家や歌い手さんも来ていました。

20120708-05.jpg20120708-11.jpg

20120708-06.jpg20120708-18.jpg

20120708-26.jpg

『ガラガラ抽選会』も好評でした!!
20120708-22.jpg
暑い中、お兄さんが抽選券お客さんに配っていました。
20120708-21.jpg



もちろん、日曜市もワイワイ言ってましたよ!!

20120708-20.jpg

20120708-03.jpg

20120708-19.jpg20120708-12.jpg

そうそう、当日はギャラリーの母屋で有志の方々が、
須崎市の古い写真のスライド上映や、展示をしていました。

20120708-31.jpg20120708-30.jpg



とにかく、暑い熱い1日でしたね。
実行委員会の皆さん、疲れ取れましたか?
参加者の皆さん、日焼けは大丈夫だったでしょうか?


ではでは、1年に1度会える『織姫』と『牛飼い』の2人のごとく、
また、来年の7月のこの時期に……会えると、いいですね。

コメント

すさき七夕かざりが終わり、

無事に終わって、ほっとしています。
いろいろと勉強になりました。
かたたんは写真を結構撮っていましたね。
私は七夕ライブステージの司会と歌で、あまり他のところが見れなかったので、この写真で見られて良かったです。
私もサングラスが似合うかもね。(笑)
お互いに、お疲れ様でした。
天の川のご縁で、須崎の皆さんがつながれますように...

No title

暑い中のイベントお疲れ様でした。
かっしゃ焼のお兄ちゃん、サングラスが似あってる!
ブティック?のお姉ちゃん、さかさまにかけたサングラスがいいかも?
黒いポロシャツのオバンまで、さかさまサングラスで決めている!
青いTシャツの3人も・・・・??
やっと気がつきました。町中がサングラスだったんだ!

お疲れ様&ありがとう!

星づくり教室から、先日の七夕日曜市まで、本当に長きに渡りありがとうございました!

当日の写真も素敵に撮ってくれてる~♪ありがとうです☆
みんなグラサンがよう似合っちゅうわ(笑) またゆっくり見にくるね~!ギャラリーも行くね~!

Re: すさき七夕かざりが終わり、

小町さま

暑い中本当におつかれさまでした!
私も、このような地域イベントに少し参加できた事を嬉しく思っています(^O^)
夏が始まりますね。今年も楽しい夏になりますように♪

とんびさま

コメントありがとうございます!

はい!正解です♪
この日は七夕サングラス祭りだったんですね♪

日本一ワイルドな須崎市になりました。

意外とみなさんお似合いです。

ままかなさま

ままかなさんも大変お疲れさまでしたー!

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

またギャラリーにも遊びに来てくださいね♪

サングラスしてお待ちしております(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
