記事一覧

スポンサーサイト


『普通の人間』に、戻ります。

こんにちは、カタタンです。

今日は、皆さんに大事なお話があります。


本日8月2日(木)を持ちまして、
『まちかどギャラリー』を引退します。



長いようで身近かった1年間。
色々なことがありました。


楽しかったコト、大変だったコト……etc.
その『色々』が、この1年間に私を成長させてくれました。


明日からは、ココのスタッフとしてではなく、
須崎の住人として、『まちかどギャラリー』を見守っていきたいと思います。


では、最後はこの言葉でしめようと思います。



今日まで、お世話になりました。


また、どこかでお会いしましょう。


20120802-02.jpg
(コレがカタタンの最後のおふざけです)
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

カタタン お疲れ様でした。
いろいろとお世話になりましたね。
これから、また良いことがたくさんありますように。
須崎の町は小さいから、またあちこちで会えるでしょうね。
そのときは声をかけてくださいね。

コメントありがとうございます!!

> 小町さんへ

キャー!! 小町さん、お久しぶりなのですよ~!!
小町さんには、ホント、色々お世話になりました。
ギャラリーのスタッフとして今日までやってこれたのは
小町さんの指導のおかげと言っても過言ではないと思うのですが…?

カタタンは神出鬼没なので、見かけたらすぐ110番…じゃなくて、
声をかけていただけてら嬉しいです。

では、またのご縁で。

お疲れ様でした!

1年間あっという間でしたね。

本当にお疲れ様でした!

公民館にもまたいつでも遊びにきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
