記事一覧

スポンサーサイト


夏、真っ盛り!!

暑中お見舞い申し上げますー♪ by 飴ちゃんズ


↑↑歳、バレるヲ~(・~・;)汗




気がつけば、今日から8月。

あっ!!という間に夏も中盤に入りますね。

学生さんは、夏休み、満喫してるでしょうか?

もうちょっとしたら、『須崎まつり』も始まるし、ウハウハですね(笑)!!



ギャラリーでは、引き続き『ミナモにつながるイノチたち展』を開催chu~です☆


8月31日までやっていますので、
ご家族・ご近所さん、皆誘って来ちゃってください!!




……そして、ギャラリーから1つお知らせ。





明日、ギャラリーで何かが、起きる!?




待て、次回!!……ゴゴゴゴゴゴゴ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

明日だったんだ・・・・・ 台風にはさっさと去って欲しいものですが、
去って欲しくないのに去っていく。世の中うまく行かないものですね。
まさかハチが・・・・・!? そりゃないですよね。

コメントありがとうございます。

>とんびさんへ

そう、まさかのハチに!! (……冗談ですよ?)
名残惜しいですが、もうお別れです。

『I’ll be back!!』

…なんて、そんなカッコイイことは言えませんが、
皆さんに、たくさんの感謝の気持ちが伝わると嬉しいです。

ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
