記事一覧



ドラゴンカヌー大会!!


昨日の花火大会は本当迫力あって良かったなー!まちかどギャラリートウマです。

今日は須崎祭最終日。

でも天気は晴れたり雨だったり、不安定ですね。。。

今日のイベント予定というと。

ドラゴンカヌー大会!! 



001.jpg

須崎の夏の風物詩。ドラゴンカヌー。
勇ましい竜頭を持ったこのドラゴンカヌーは、全長が20メートル、幅が1.4メートル、24人のこぎ手と、艇長・かじ係・ドラ係の3によって操られるんです。

毎年、1位を目指して、熱い戦いが繰り広げられるんです。

さあて今年はどのチームが一位になるんでしょうか 

個人的には須崎の女の子で結成するチーム ピアーチェスサキ♪

と、須崎のサーファーで結成される須崎バグース!を応援!!

みんながんばれ~!!





コメント

頑張ったよ!

トウマさんの分も頑張ってきたきねーっっ!!
須崎まつりお疲れ様ーっっ!!

祝 入賞★

そると様

8位入賞おめでとうございます!!
正直、びっくりしましたよー(゜o゜)!!
来年こそ夢の表彰台ですね!来年は私もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
