記事一覧

スポンサーサイト


新展示の紹介

みなさま夏は満喫されましたか? 雨が降ったりと今年は不安定な夏ですね。

お盆のピークを迎え、まちかどギャラリーにも沢山の県外からのお客様がお越しくださいましたよ♪

ありがとうございます

さて、少し早いですが、9月からのまちかどギャラリー展示内容です
DSC03194.jpg

雅龍展~お遍路で結ぶ風景

お遍路を通して見える今に残る古き良き風景
四国霊場をはじめ須崎を代表する建造物を展示
精密に描かれた0.3mmのボールペン画の世界をご覧ください




お気づきの方もいらっしゃるんではないでしょうか。

以前こちらのブログでも少し紹介させていただきました。(その時のブログはこちら
雅龍こと内村俊文さんの展示会です

まちかどギャラリー外観画ももちろん、須崎に残る、古い建物や町並みを展示いたします。

展示期間は

2012年9月4日(火)~23日(日)

の3週間になってます。

なんと
9月4・5・6・8・16・22日に来館された方には雅龍作ポストカードをプレゼント!!

などの特典もありますよ♪

9月は
まちかどギャラリーでほっと一息。
ゆっくりボールペンで描く須崎の風景画をご覧になってはいかがでしょうか?





スポンサーサイト

コメント

素敵ですよねっ

この方の作品、チラッと見せていただきましたが
すごく素敵ですよねっ!

見に行くのが楽しみです(^^)/

そると 様

ありがとうございます★

本当、線が細かくて、じっくりみなさんにも見ていただきたいですね♪

ご来館お待ちしております。

是非ポストカードもGETしてくださいね~★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
