記事一覧

空っぽギャラリー

おはようございます。

今年は台風が多いですね。故郷の沖縄が少し心配なまちかどトウマです

ただいままちかどギャラリーは次回の展示会開催までの間、臨時休館日を頂いて、ギャラリー内の大掃除です。

DSC03226.jpg

次回出品者の要望で黒いカーペットも撤去しました。
だいぶ古くなった床ですが、これも作品展示に合うとおっしゃって、次回はこの床面での展示になる予定です。

さて気になる次回の展示会は

東風展 広告チラシ 決定版

~地域に風を呼ぶ~東風(こち)展

日本の東より高知に移住してきた若き作家による2人展です。

廃材を利用し、作り上げる壁面にミステリアスな人物画。
若い2人の独創的な空間を演出いたします。

10/7(sun)~10/27(sat) まで

この秋はまちかどギャラリーにも新たな風が吹く♪






コメント

No title

こんにちは。先ほどから青い空が見えてきました。
沖縄はかなり荒れていたようですが、被害が少ないことを祈っています。
10月展示の発表ですね。小さなギャラリーでジャンルの違ういろいろな
作品が見られることは有難いことです。 楽しみいにしています。

とんび様

こんにちわ。

朝から台風の事で心配事がたくさんあっての現在の天気です。
なんともなくて良かったです♪

それにしても空気中のゴミが全部吹き飛んで、澄んでますね。

はい9月から引き続き10月11月と短期間で展示内容を変えて、秋の芸術鑑賞をいろいろ楽しんでもらえるような内容にしますよ♪

是非またご来館くださいね★

風が吹いたら…

またフラリと飛んで行きますから、網を用意して待っててください。今度はどんな展示になるか、今から楽しみです。では、また。

カタタン 様

v-22

網もって待ってます♪
私もドキドキな次回の展示。お楽しみにね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-