記事一覧



映画シアター★すさき

おはようございます。 まちかどギャラリートウマです。
10月に入ってすっかり秋模様。

秋と言えば。。。

芸術の秋!高知県芸術祭を楽しもう!!!
9月下旬から11月末までの約2か月間、県内各地の芸術文化行事が参加して開催されます。
美術や音楽、映画上映、舞台芸術に郷土芸能、茶道や華道などの伝統文化、文芸など幅広い分野の行事が参加します。

んで私たち須崎市はっ!


映画だーーーー!!
それも。なんと。


明治時代に建てられた旧三浦邸で映画を楽しもう!!
グーニーズチラシ

気持ちい秋晴れの午後。旧三浦邸でのんびり映画を楽しむ。いいじゃないですか

子供の部は13時から上映開始
”グーニーズ”

大人の部 15時30分から上映開始
”眠狂四郎無頼剣”
眠狂四郎無頼剣 チラシ

の2作品上映です!!

どちらの回も、上映30分前から、整理券を配ります。定員30名での開催になります。

是非、10月13日(土)はMY座布団を持ってお越しくださいませ♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
