記事一覧

スポンサーサイト


12月のまちかどギャラリーは

冷たい雨が降ってます高知県須崎市まちかどギャラリーです

今月のギャラリーは

クリスマス展2 チラシ

まちかどギャラリーの手作りクリスマス展開催です。

あれもこれもみんな手作り。

手作りってなかなかいいもんです。

ほっと一息まちかどギャラリーのメリークリスマス展お待ちしてます♪

12月7日~24日(クリスマスイブ)まで


スポンサーサイト

コメント

No title

今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいましたね。
たくさんの見ごたえのある催し物お疲れ様でした
・・・って。 まだ12月の催し物があるんですね!
明日からの『手作りクリスマス展』楽しみです。
&このポスターが凄くいいなぁって思いました。

メリークリスマス

白のトナカイが可愛いかったです。ワタクシの諸事でゆっくり拝見できなかったのが心残りです。シンボルロードのクリスマス会のお手伝いもお疲れさまでした。

カタタン様

コメントありがとうございます♪
クリスマス展ももう終わり、今年最後のギャラリーになりました。
また来年もいろんな方に楽しんでもらえるような、ギャラリーでありますように!

良いお年をお迎えください♪

とんび様

今年はたびたび足を運んでくださりありがとうございました。

来年もまた皆様にほっと一息できる様なまちかどギャラリーであるよう努力するしだいです。

2013年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
