記事一覧

スポンサーサイト


今年最後のまちかどギャラリーです

2012年ももう終わりが近づいていますね。本日が今年最後のまちかどギャラリートウマです。

みなさま忙しい年末をどうお過ごしでしょうか?

ギャラリーは昨日から続いたギャラリー大掃除もだいぶ終わり、またまた空っぽの状態です。

今年はたくさんの方にギャラリーへ足を運んで頂き、また出品してくださった作家様のおかげで
今年は9回、展示会を開催し、すべてが無事に終了いたしました。
改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!
2013年もまたさまざまな展示を開催していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

来年一発目の展示内容は
ここも世界のひとつです展
ここも世界展 チラシ コピー

が年明けて1月8日火曜日から始まります。
さてまたまたギャラリーでは新ジャンル
●アクリル画
●写真
●造形
等、新しい素材を使った作品が展示されます。

来年もまちかどギャラリーをよろしくお願いいたします。

まちかどギャラリースッタフ

トウマ・モリモリ



スポンサーサイト

コメント

No title

トウマさん モリモリさん 大変お疲れ様でした。
今年は、「まちかどギャラリー」で目の保養をさせていただき
ありがとうございました。来年の展示も楽しみにしています。

乙れー様です!!

おぉ!?御用納めですか。
今年一年も、楽しい展示をありがとうございました。
来年もまた、見に行きます。

では、良いお年を゜~(=ヮ=)ノシ

とんび様

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トウマ

カタタン様

こちらこそ大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いします

トウマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
