記事一覧

今日から新展示スタート!

今日から始まりました♪
まちかど1月の展示

ここも世界のひとつです展
DSC03304.jpg
レトロ感あふれるまちかどギャラリーの雰囲気に個性的な作品達が並んでますよ。

私のお気に入り
DSC03305.jpg
田村 修二さん作  石に書いた消しゴム

凄すぎます。

DSC03306.jpg
作品かの様に置かれてます。
ニューしんじょう君の投票もたくさんの方に投票していただいてます

合わせて、まちかどギャラリーに遊びに来てください 


スポンサーサイト

コメント

No title

『ここも世界のひとつです展』 いよいよ始まりましたね。
先日、準備段階で見せて頂きましたが、見ごたえのある作品ばかりで
圧倒されました。 また後日見せて頂きに行きます。

とんび様

今回は本当に個性あふれるアートが並んでますね!

出品者の方も作品を見て、自身で作品の意味なり意図を感じて欲しいとおっしゃってました。

しんじょう君総選挙もあります。また近くに来た際には是非立ち寄ってください♪

No title

『ここも世界のひとつです展』たのしそうですね。素敵なギャラリーいつか訪れたいです。

No title

『ここも世界のひとつです展』たのしそうですね。素敵なギャラリーいつか訪れたいです。

Hiromi Tsuha様

ありがとうございます♪
1月一杯で「ここも世界のひとつです展」は終了になりましたが

2月の展示は

スウィーツデコと木工オモチャ展がまもなく始まります

是非須崎市に来た際にはお立ち寄りください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-