記事一覧

スポンサーサイト


~内と外~JonoRyan展


3月もあとわずか。今日もポカポカお天気なまちかどギャラリーです

新展示~内と外~Jono Ryan写真展が29日からスタートしました。

DSC03415.jpg

古いまちかどギャラリーの雰囲気とピッタシな写真達が並んでます

DSC03416.jpg

人の孤独感と仲間意識、心の温かい所と冷たいところ。反する気持ちを

内と外

で表現した展示会です。

ポカポカな須崎市。まちかどギャラリーでお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

スタッフのSさんMさん。 毎日の職務お疲れさまでした。
おかげさまで須崎ではあまり目にすることのない作品の展示を
毎回心行くまで楽しませて頂きました。
お二人の新鮮な感覚の企画や、心温まる接客態度に癒されました。
本当に有難うございました。お二人の今後のご活躍を祈っています。

とんび様

バタバタとあっという間に過ぎた一年でした。
次の展示が楽しみだとおっしゃってくださるとんびさんに
私達もたくさん元気をもらって助けて頂きました。
本当にありがとうございます♪
これからもまちかどギャラリーをよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
