記事一覧



春があちらこちらに

こんにちは


20130404-2
20130404-1




お花がとってもきれいだったので、写真を
撮らせてもらいました♪
「赤いチューリップばっかりになっちゃって。。。」
と謙遜されておりましたが、とっても美しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚







今朝は須崎の川端通りで木曜市でした。


20130404木曜市



地元の新鮮なお野菜等が、沢山並んでいます。
大きな竹の子さんもおりましたよ(*゚Д゚*)オ…




市は季節が、感じられる風景ですね♪
ワタクシめは、ちらしずしをお昼ご飯に買いました。





木曜市の通り(川端通り)の芝桜も、咲き誇っておりました!!
キレイです。


20130404川端の芝桜






まちかどギャラリーは現在、写真展
「Jono Ryan展 ~内と外~」を開催中です。




また2013年4月21日に
アコースティックライブを開催予定です。




お越しを予定されているお客様は
ご一報くださると嬉しいです。
ご協力よろしくお願いいたします。




まちかどギャラリー連絡先↓

050-8803-8668








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
