記事一覧

スポンサーサイト


お客様の言葉

こんにちは。今日は昨日までよりは少しだけ温かく感じます。

今日は、他府県から旅行の途中だとおっしゃるご夫婦が来館されました。
古い家が目に入りギャラリーだったので入って来ましたとの事。
展示作品を観られた後、ギャラリーの内装・造りも観ておられました。
お帰りの際に、この様な素晴らしい建造物は大切に保存されればいいですね。
と、おっしゃっておられました。


私も、映像でしか残っていません。と言うような事のないよう
子供・孫の代まで大切にしてほしいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

一市民としても、お客様の言葉を嬉しく思います。
建築物もその時代の証人ですから、大切にして永く守りたいものです。
国宝や文化財でなくても、残しておきたいものはたくさんあります。
画像だけでは寂しいものです。残すための努力をしていきましょう。

No title

こんにちは。いつもありがとうございます。
私自身もこういう建造物を後世に残していくのが
今を生きている私達の義務だと思っています。
これからも貴重なご意見をお聞かせください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
