記事一覧

スポンサーサイト


お茶会

こんにちは
今日は母屋で、竜馬研究会の皆様が御見えになりお茶会が
開催されました。
お茶の先生とスタッフの方々がお着物姿でお茶を点てておられました。
本格的なお茶会を私自身も初めて見学させていただきました。


20130413お茶席2
歴史のある母屋でのお茶会は大変みやびな雰囲気でした。

当ギャラリーのスタッフの佐々木さんもお茶をいただく事になり、少し緊張気味です。

この後、私、松村もいただきましたが、やはり緊張しました。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお世話になりました。龍馬会のご一行も満足されていたようです。
なかなか姿勢が良いですね。お師匠さんかと・・・・(笑)
数少ない貴重なお屋敷での、今後の企画も楽しみにしています。

Re: No title

こちらこそ大変お世話になりました。
竜馬研究会の方々が、お帰りになられた後、私もお
をご馳走になりました。
当スタッフの佐々木さんは、お酒のほうが良かったかも?です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
