記事一覧



ウツボの壺 

ウツボチラシ2




いよいよ来週の土曜日から
新しい展示
「ウツボの壺
が始まりますヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪






ちっこいウツボから、おっきなウツボ
セクシーウツボに、本物のウツボを思う存分堪能してくださいませませ。






正直、私もこんなに毎日「ウツボ」と連呼する日がやってくるとは
思いもしませんでした。







(」°ロ°)」ウツボーイ!!








人って不思議ですね、毎日「ウツボ」のことを考えていたら
「ウツボ」に愛着がわくようになりました






11月3日のウツボ祭りも楽しみになってきました。
そちらのウツボ祭りでは、フリーマーケットの出展者募集しているようですね。
お問い合わせは↓↓

0889-42-2575(須崎うつぼ学会)
















ウツボの壺

会期:2013年10月12日~10月20日(会期中休みなし)
時間:9時~5時


同会期で、地元須崎の方が蒐集した前掛けも展示しておりますので
そちらも、お楽しみに



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
