記事一覧

ギャラリートークとワークショップのお知らせ

急に寒くなっていますが、皆様体調は崩されていませんか
そんな寒さを吹き飛ばすお知らせです( ´∀`)

ameta1b mini



現在、「雨太 正木秀尚原画展」を開催中ですが
11月16日(土)には正木先生ご本人がおいでて、
ギャラリートークを行います。



ameta2bmini.jpg





参加者と交流しながらの和気あいあいとしたトークに
なりますので、気負わずにお気軽においでくださいませ。





そして翌日、17日(日)
正木先生直接指導のまんが教室をおこないます。



すでに高知市内で、繰り返し行われている
「Dr.正木のまんがラボ」
ですが、それを今回須崎市出張版として


「正木師範のまんが寺子屋」
と名前が変わって、開催されます。




詳細は以下を参考にしてくださいね。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。




まんが「雨太」の生の原稿も見られますよ。
高知県内各地の風景が、細密に描かれた美しい原稿です。
単行本もご用意してますので、是非めくりにきてくださいね





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


雨太-アメタ-正木秀尚原画展 
関連イベント





【ギャラリートーク ~まんがの話をしませんか~】

日時:2013年11月16日(土) 14:00-15:30
定員:30名まで
入場無料



プロまんが家正木秀尚氏によるトークイベン トを開催します。 今回展示作品の「雨太」や、連載中の「TOTEMS」の逸話だけでなくまんがに関する様々なお話が聞けます。「まんが家って大変?」「まんが家って楽し い?」普段聞けない【あなたの知らないまんがの世界】が聴けるかも。作家と参加者との交流を交えた和気あいあいとした時間となりますので、お 気軽にお越しください。疑問・質問大歓迎。

※事前申込みのご協力をお願い致します。





【正木師範のまんが寺子屋 (まんがラボ出張版)】

日時:2013年11月17日(日) 10:00-15:00
場所:旧三浦邸(まちかどギャラリー) 
定員:10名まで 
参加料:500円 事前申し込み制





ドクター正木のまんがラボの出張版が須崎市で開催されます。 もっとまんががうまくなりたい人、本気でまんが家を目指す人から、 イラストのコツを知りたい人まで、まちかどギャラリーに集まりませんか。 プロ作家正木秀尚氏が直接指導します。原稿の持ち込みも大歓迎。



※使い慣れている画材や自作の原稿等あれば持参してください。特になければ、こちらでご用意します。
※お昼休憩をはさみます。お弁当等をご持参ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-