記事一覧



現代地方譚 滞在製作中のダイジェスト写真


*手伝ってくれるお客様

写真 1





*お姫様のような女の子と3人で1つの作品を製作

写真 2





*まちあるきも始まりました 
お客様が見えなくなるまで見送るまちあるきスタッフ

写真 5(1)





*ごちそうになった山鯨鍋

写真 3






*夜遅くまで作業が続きました
手前は須崎スペクタルパーマネントのCOBRAさん

写真 4(1)





*出張から帰ると。。。

写真 1(4)





*ごろごろり 毎晩遅くまでの作業でやや疲れが。。。

写真 2(4)





*で、朝は眠い

写真 2





*食料は自分で調達も多かったです

写真 5





*無事にオープニングレセプションも終わり
打ち上げでは作家の小西さんのサプライズ誕生日ケーキが登場

写真 3(4)





*最高の笑顔で踊る竹川さんと、小西さんと、竹﨑さん

201402102323544b2_201402102340224a2.jpg





*お世話になった安くてカワイイ作業靴

写真 1





*須崎を出発する直前まで製作(素足)


写真 1(3)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
