記事一覧

スポンサーサイト


!!現代地方譚 会期延長 決定!!







こんにちは(^^)橋田です!!





今日はまちかどギャラリーにしんじょうくん

お友達のエコアラちゃんを連れて来てくれました♡





まちかどギャラリーにせっかく来てくれたのに

私はしんじょうくんとエコアラちゃんに会えませんでした(T_T)




実は、まだ生しんじょうくんに会ったことがないんです(-_-;)

また遊びに来てほしいです!!!








午後はお茶会

小学生や地域の方々がたくさん来てくださいました♪

ひなまつりの歌を歌う声も聞こえてきましたよ~(^^)






お抹茶もとてもおいしかったです♡










☆さてさて2月11日までの予定だった

”アーティスト イン レジデンス 須崎 現代地方譚”

が盛況だったため会期延長しました!!!

2月25日まで展示してますので

まだ来ていない方も、来た方も

何度でもお越しください(^^)♪

お待ちしております!!!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
