記事一覧

スポンサーサイト


3月1日



こんにちは♪

2月も終わり早くも3月に突入!!!

桑田山の雪割り桜も咲き誇り春がすぐそこまで来ています(^O^)/







さてさて会期延長していた

現代地方譚
アーティスト イン レジデンス 須崎


は盛況のうちに幕を閉じました!

何度も足を運んで下さった方、このレジデンスを開催するにあたって

協力して下さった地域のみなさま本当にありがとうございました!!

また6人の作家さんには須崎の魅力をアートを通して

たくさんの方々に伝えて頂き、アートを身近に感じさせて下さいました。

ありがとうございます。


そして私も途中参加ではありましたが、このレジデンスに関わることができ

とても嬉しく思っています。








☆3月からは、三浦邸に古くからあるお雛さまと覗き芝居絵を展示しています!!
DSC03914.jpg



是非まちかどギャラリーに足を運んでみて下さい♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
