記事一覧

スポンサーサイト


♫春日和♫


こんにちは(^^)橋田です♪




今日は昨日の天気と違い快晴~♪

お日様も顔を出してくれていい気持ちです!!

こんな日は日向ぼっこしたいですね☆

DSC03917.jpg



お天気が良く気持ちよかったので

朝から佐々木さんとお掃除をしたり

草引きをしたり日曜大工をしたり

なかなか充実した午前中でした(^O^)/






昨日は台風並みの雨風すごかったですね(T_T)

そして深夜の地震!!

とてもびっくりしました

皆さんお怪我なかったですか??





三浦邸も古い建物なので心配していましたが

無傷で一安心しました!

展示品も無事でした!


DSC03916.jpg



改めて南海大地震に備えて準備しちょかないかんなぁと思いました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
