記事一覧

スポンサーサイト


~完成~



ついに!!!

須崎の街を津波から守る防波堤が完成しました!!

DSC03940.jpg






と言う事で今日は防波堤の完成を祝して

お餅拾いが開催されました♫




子ども専用会場にはしんじょうくんが来て

お餅を投げていました☆

DSC03918.jpg<DSC03925.jpg


こども達は一斉に投げられたお餅に一目散!!!!

とても楽しそうでした♡




子ども達はお餅を取る事に一生懸命!!

しんじょうくんはお餅を投げるのに一生懸命で

鍋焼きラーメン帽子がおっこちそうでした(^^ゞ



DSC03934.jpg





一般会場では沢山の地域の方でにぎわっていました!!

頭にお餅をが当たって痛かったという声も(^^)


DSC03930.jpg



今回のお餅拾いはとても迫力があり圧倒され一個も拾うことが出来なかったのですが

小学生や地域の方がおすそ分けしてくれました(>_<)♡

とっても嬉しかったです!!!!!

皆さんありがとうございます!!!





今日は初☆生しんじょうくんを見ることができて

とてもハッピーな一日でした(^^)♫


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
