記事一覧



須崎の隠れた桜の名所



今日は桜を見に行っていました♪

国道脇を進み。山道を進み。

見えてきたのは一面緑の森の中に

きれいなピンクをまとった大きな一本の桜の木!!!

写真 2



写真 1


その桜の木を横目に見ながら奥へ進むと

古いトンネルが見えてきます。

アニメの世界のような、少し怖いような

雰囲気でした(^^)

写真 3




帰り際には近所の人が大根をくれました♡

大根の葉っぱも青々していてとてもおいしそう(^^)♡



こんなにきれいで大きな桜の木を久しぶりに見ました!

癒された~(@^^)/♡

皆さんにも是非、生で見て欲しいです(>_<)!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
