記事一覧



島根☆しまね☆SHIMANE

最近目的あって
フリーの冊子を蒐集している佐々木です。


先日島根出身の方に
「とさぶし()のようにデザインも凝っていて、
かつ地域の情報を発信しているフリー冊子があれば教えてください~」



って言っていたら



なんと


どひゃーーーーーっΣ(´ω`*)


写真 1




冊子だけでなく
島根グッズもいぱーい送られてきました







AOTさん、本当に本当にありがとうございます。゚(゚ノ∀`*゚)゚。






注目しているのがこちら
「島根×東京 女子百花」




写真 2





こちらは働く女性を
色んな形からフォーカスしています。




最近は
働くことは、稼ぐこと
というよりも




自分の価値観に沿った働き方をして、
人生そのものを作り上げていく表現のひとつ




のように感じます。




私も、自分を表現する働き方をしてみたいと思いました。






また、こちらの冊子は
クラウドファンディングを利用しています。





そういったところも
ふむふむ、参考になるな~





さて、この冊子はまちかどギャラリーで
いつでも読めるように準備してます。
このほかに



・とさのうと 15号
・にし阿波のこれから



も仲間入りです。



写真 3





いつでも、気軽に読みに来て下さい






次の展示は
4月22日からを予定しています



過去の須崎市を垣間見られる写真を飾っていきます。
資料集めも楽しいお仕事です。






今日もありがとうございます






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
