記事一覧



洋画展の絵が替わりました。

洋画展第2部です。

こんにちわ まちかどギャラリーです。

最近は気温の変化が激しいですね。

みなさまお元気でしょうか。

食欲の秋、  睡眠の秋、  やっぱり! まちかどギャラリーは、芸術の秋です。

ギャラリーでは今週、洋画展の7点の絵が替わりました。

更に見ごたえのある作品がそろいました。

間近で見ると、とても迫力があります。 ぜひ、見に来てくださいね
。 


夜の更けて

     夜の更けて     堀内 昭佑 作 



青い静物

              青い静物      福山 淳哉  作

 


洋画展2北壁



洋画展は10月11日で終了です。早く見に来て下さいね。

10月12日火曜日から15日金曜日までは入替の為、休館となります。よろしくお願いします。

10月16日からは、須崎の思い出展を予定しています。


それでは、みなさまのお越しをお待ちしています。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
