記事一覧

現代地方譚2レジデンス 4日目

おはようございます。
レジデンスはすでに折り返しを迎えております。




が、日記は日目ですw




森本さんのポラロイド写真は
段々と増えています。
なぜか
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
の写真が多い。。。


写真 1 (2)



クサナギさんが描く持塚さん

写真 2 (1)





この日は日経新聞さんの取材


写真 4 (1)
写真 5 (1)




4日目の時点では
アーティストだけじゃなくて
左官さんも イン レジデンス
なんか立ちシ○ンみたいですがΣ(´Д` )
違います。壁塗ってます!


写真 1 (1)




ご近所のY先生からの差し入れ
かりんとうまんじゅうは皆さんに大好評でした~

写真 3




窓越しの会話~

写真 4




竹川宣彰さんの制作にかかせない衣装
本当にすごく素敵なワンピース(*´∀`)


写真 5




ただいま、制作現場まっさかりですので
売り場を構えているわけでは
ありませんが



森本美絵作品集
「DRIVE」

写真 1 (3)



クサナギシンペイ
「てぬぐい」

写真 2 (2)
写真 3 (1)




があります。
ほしい方はスタッフに声かけてくださいね~。




台風が近づいてきちょりますよっ。
皆様、結構強いみたいなので
早めの対策をっ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-